平成30年11月25日(日)開催! しずくの恵マルシェの出店者募集します!【終了しました】

2018年11月30日

平成30年度のしずくの恵マルシェは終了しました!

 

 

11月25日(日)のしずくの恵マルシェは、市民交流プラザ「トワーレ」で開催します!

 

市では、農業後継者や新規就農者、加工業者等の新たな販路の確保・拡大のほか、特色を持った作物の生産への取組みを促進させ、

紹介する機会をつくることを目的として、地元農産物及びそれらを使用した加工品を販売する「しずくの恵マルシェ」を開催します。

開催にあたり、出店者を募集します!

 

 開催日時

平成30年11月25日(日) 午前10~午後3時

開催場所

十和田市民交流プラザ「トワーレ」

※風雨等天候が悪い場合は、中止または会場が変更となる事があります。

 

募集出店者数

10者程度

 

出店料

無料

※会計については、各出店者で行っていただきます。

   またマルシェ終了時に売上金を報告していただきます。

 

貸出備品等

(1)テント・・・1張

(2)商品台(テーブル)・・・1台

(3)商品棚・・・1セット(4箱)

 

出品対象商品

出品対象商品は次の各号のいずれかを満たす商品とします。

(1)十和田市内で生産される農畜水産物

(2)十和田市内で生産される農畜水産物を主原料として使用し、市内で製造する加工食品

(3)十和田市内の原材料や地域特有の生産技術を活用し、市内で製造する工芸品(美術品を除く)

   出店対象者の要件

出店する対象者は次の各号をすべて満たす事業者(個人、団体または法人)とします。

(1)市内に住所または事業所を有すること。

(2)農畜水産物に対する生産意欲があり、継続的な活動が見込まれること。

(3)マルシェ期間中、他出店者と協調し、また出店準備や片づけを積極的に協力できること。

(4)団体にあっては規約等を有し、かつ団体の意思を決定し、執行する組織が明らかであること。

(5)市税を滞納していないこと。

(6)マルシェに関する市の調査に協力できること。

 

 応募方法

(1)応募方法

   別紙【「しずくの恵マルシェ」出店申込書】に必要事項を記入し、納税証明書、団体・法人については

   規約・定款等と合わせて下記のとわだ産品販売戦略課(以下「事務局」という。)あてにFAX又は持参にて提出してください。

   FAXの場合、行き違いが生じる恐れがありますので、必ずFAX確認のご一報をお願いします。

   なお、提出書類は返却しません。

   応募様式は、事務局窓口で配布するほか、下記募集要項からダウンロードできます。

 

(2)募集期間

   各開催日ごとに随時、募集します。

        募集期限は各開催日の2週間前までとします。

 出店者及び出店商品の選定

(1)出店者の選定

  ・応募者から提出された申込書記載内容等について、審査し決定します。

  ・応募者多数の場合は、事務局が定めた前記出店条件によって調整させていただきます。また、応募内容についてお問い合わせする場合があります。

 

(2)出品商品の選定の実施時期

   応募受付後、随時行います。

 

(3)選定結果の通知

   応募者には、選定結果を文書で通知します。

       選定された出店者については、出店の事前説明会を開催します。

 

 応募から事業実施までの流れ

(1)申込み→(2)事務局にて選定→(3)(選定後)応募者に結果通知

→(4)(出店者のみ)出店の事前説明会→(5)マルシェへの出店

 

サンプル品提供のお願い

出品商品については、市が行うイベントや情報発信にサンプル品の提供をお願いする場合がありますので、ご協力をお願いします。

 

その他

出店内容及び条件等が変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

 

募集要項及び出店申込書はこちらから!

H30 しずくの恵マルシェ募集要項.pdf(223KB)

 

 

しずくの恵マルシェについてはこちらから!

 

 

お問い合わせ

販売戦略係
電話:0176-51-6743