マイナンバーカード臨時窓口を開設します

  • 実施場所

  • 十和田市役所市民課

 ※来庁の際は、本館東側出入口をご利用ください。

 

  • 日時

  • 令和7年8月24日()午前9時~午後0時30分

 

  • 必要なもの

  • マイナンバーカード(お持ちのかた)
  • 本人確認書類(運転免許証、または資格確認書と診察券 など)

 ※原則、有効期間内の本人確認書類をお持ちでない場合は受け付けできません。

 ※15歳未満の人は、同じ世帯の法定代理人の同伴と、同伴する法定代理人の本人確認書類が必要です。

 ※公金受取口座の登録を希望する人は口座情報が分かるものが必要です。

 ※予約不要です。

 ※マイナンバーカードに関する手続き以外の業務は行いません。

 

マイナンバーカードに関する手続き

この記事へのお問い合わせ
市民課 住民記録係
先頭へ ホーム