○十和田市石ケ戸休憩所条例施行規則

平成17年12月26日

規則第233号

(趣旨)

第1条 この規則は、十和田市石ケ戸休憩所条例(平成17年十和田市条例第182号。以下「条例」という。)の施行に関し必要な事項を定めるものとする。

(開館期間)

第2条 十和田市石ケ戸休憩所(以下「休憩所」という。)の開館期間は、通年とする。ただし、市長が特に必要があると認めるときは、臨時に休館することができる。

(開館時間)

第3条 休憩所の開館時間は、午前9時から午後4時30分までとする。ただし、市長が特に必要があると認めるときは、これを変更することができる。

(損傷等の届出)

第4条 休憩所の施設、設備等を損傷し、汚損し、又は滅失した者は、直ちに休憩所損傷等届(別記様式)により市長に届け出なければならない。

(指定管理者に管理を行わせた場合の開館時間等)

第5条 条例第6条の規定により指定管理者に休憩所の管理を行わせることとした場合の休憩所の開館期間及び開館時間は、第2条及び第3条の規定にかかわらず、第2条に定める開館期間及び第3条に定める開館時間を基準として、あらかじめ市長の承認を受けて指定管理者が定めるものとする。これらを変更する場合も、同様とする。

2 指定管理者は、必要があると認めるときは、前項の規定により定めた開館時間を変更し、又は臨時に休館することができる。

(その他)

第6条 この規則の施行に関し必要な事項は、市長が別に定める。

附 則

この規則は、平成18年4月1日から施行する。

画像

十和田市石ケ戸休憩所条例施行規則

平成17年12月26日 規則第233号

(平成18年4月1日施行)