令和3年6月25日とわだ駒街道マラソン大会実行委員会において、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、「第26回とわだ駒街道マラソン大会」の中止が決定しましたのでお知らせします。
大会実行委員会では、開催の可否について慎重に検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の終息が見込まれない中、大会を開催した場合、選手、大会役員など、大会に関わる全ての人の安全・安心を確保することが困難であると判断したため、中止の決断に至りました。
前回、さらには悪天候による前々回大会等に続き、大会を中止することは断腸の思いではありますが、選手及び大会に関わる全ての人の生命の安全が第一です。誠に残念な決定となりますが、どうかご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。