マイナンバーカード臨時窓口を開設します

受取のかたは前日まで(土日祝日除く)に予約が必要となります

申請の方は予約は必要ありません。

 

 

実施場所・日時について

  • 実施場所

十和田市役所市民課

※来庁の際は、本館東側出入口をご利用ください。

 

  • 日時

令和5年1月6日() 午前8時30分~正午

※マイナンバーカードの申請サポートは午前10時30分までです。

 

 

予約について(受取のかたのみ予約が必要です)

  • 予約方法

事前に電話や窓口で予約してください。

 

  • 定員

60人程度(先着順)

 

※予約時に希望日、人数、来庁予定者の氏名、住所などを確認します。
当日、予約なしでのマイナンバーカードの交付は受付しません。必ず事前予約をお願いします。

 

 

マイナンバーカードの申請・受取について

マイナンバーカードの申請・受取について

この記事へのお問い合わせ
市民課 住民記録係
先頭へ ホーム