令和5年度十和田市夏まつり「第66回花火大会」について

十和田市夏まつり「第66回花火大会」延期のお知らせ

 本日開催予定としておりました十和田市夏まつり「第66回花火大会」は、悪天候が予想されるため、17日(木)に延期いたします。

 また、8月17日も悪天候により中止となった場合は、開催日程が決まり次第お知らせいたします。

 

●詳細はこちらをご覧ください

 https://hanabi-towada.info/このリンクは別ウィンドウで開きます

夏まつり花火大会について

日  時:令和5年8月17日(木) 

     ライブ:19時00分から配信開始

     花 火:19時10分から打上開始

     

打上場所:中央公園緑地・陸上競技場

交通規制:17時30分~21時00分

▸官庁街通りの一部を歩行者天国とし、露店を出店します。

▸市民図書館は立ち入り禁止区域内のため17時に閉館します。

 ※花火大会が中止の場合は20時まで開館します。

▸中央駐車場及び第2中央駐車場は17時30分~21時までは駐車できません。

▸臨時駐車場(三本木中学校グラウンド)は雨天などで状態が悪い場合は使用できません。

   使用不可となった場合には、ホームページにてお知らせいたします。

 

ライブ配信について

当日は、花火の映像を無料でライブ配信いたします。

詳細はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

清掃ボランティア募集について

花火大会翌日、会場周辺の清掃ボランティアを募集します。

日  時:8月18日(金)朝6時から1時間程度※花火大会が延期となった場合はその翌朝

集合場所:陸上競技場国旗掲揚台前

連絡事項:軍手、ごみ袋は事務局で用意します。

お問い合わせ

0176-24-1111(十和田商工会議所/9時~17時(平日のみ))

詳細はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

先頭へ ホーム