ワーク・ライフ・バランスの実現に向けて、仕事や家事の効率を上げるための整理収納や片付け方法を学ぶセミナーを開催します。当日は是非、ご自身のお財布やバックをご持参の上ご参加ください!
令和6年10月9日(水)午後1時30分から午後3時30分まで
◆1日が気持ち良く進む!整理収納のライフハックセミナー
仕事と家事の効率を上げるための整理収納や片付け方法について学ぶことができます!
「デスク周りが片付かない」、「家事が効率的に進む家具・家電の配置が知りたい」、「沢山もらった野菜をどう保存しお裾分けしたらよいか」など、日常に「あるある」なお悩みについて、専門家からのお話を聞いてみませんか。
地域交流センター「とわふる」中ギャラリー
※駐車場は「とわふる」近隣の駐車場をご利用ください。
青森お片づけ工房Kaeru 代表 加藤 ゆか氏【整理収納アドバイサー】
Instagramもぜひチェック👉https://www.instagram.com/gokigennikaeru/
30名(先着順)
仕事と子育ての両立について関心がある方
時短などのライフハックに興味がある方
無料
本セミナーは託児が可能です(無料・要事前申込み)。
場所は地域交流センター「とわふる」多目的室です。
ご利用の場合は、チラシ裏面「受講申込書」内の「託児申込書」も併せてご記入ください。
令和6年9月30日(月)まで
チラシ裏面の「受講申込書」にて、商工観光課(市役所本館2階4番窓口)へお申込みください(メール、郵送、ファクス、持参、電話のいずれか) 。商工観光課にも備え付けてあります。