ご好評につき第2回を開催します!
ワーク・ライフ・バランスの実現に向けて、仕事や家事の効率を上げるための職場や家庭での整理収納を学ぶセミナーを開催します。
先着順ですので、お早めにお申し込みください。※男女問わず参加できます。
令和7年1月29日(水)午前10時から正午まで
仕事と家事の効率を上げるための、職場や家庭での整理収納や片付け方法について
今回は基本となる「整理」の他、新たに「収納(ものが散らからない置き場づくり)」について学ぶことができます。
※前回参加した方でも、初めての方でも参加できる内容です。
地域交流センター「とわふる」大ギャラリー
※駐車場は「とわふる」近隣の駐車場をご利用ください。
青森お片づけ工房Kaeru 代表 加藤 ゆか氏【整理収納アドバイサー】
第1回に引き続き、加藤先生に講演いただきます。
Instagramもぜひチェック👉https://www.instagram.com/gokigennikaeru/
40名(先着順)
定員に達した後に申込みいただいた方には、その旨個別にご連絡いたします。
仕事と子育ての両立について関心がある方
時短などのライフハックに興味がある方
再就職をお考えの方
無料
本セミナーは託児が可能です(無料・要事前申込み)。
場所は地域交流センター「とわふる」多目的室です。
ご希望される方は、電子申請の「託児を希望する方」ページもご入力ください。
※「受講申込書」で申込されるかたは、「託児申込書」も併せてご記入ください。
電子申請にて受付しますので、こちらからアクセスの上、申請をお願いします。
その他、メール・FAX・郵送で申し込みを希望される方は、「受講申込書」を送付いただくか、お電話にて必要事項を商工観光課(市役所本館2階4番窓口)へお伝えください。
令和7年1月13日(月)まで