とわだ応援プレミアム付商品券を発行します【期間延長】

「とわだ応援プレミアム付商品券」完売のお知らせ

 販売期間を延長しておりました「とわだ応援プレミアム付商品券」は完売いたしました。

 ご購入いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

※商品券の利用は、令和4年2月28日(月)までとなりますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んでいる市内経済の活性化と市民の家計を支援するため、市内店舗等で利用できるプレミアム付商品券を発行します。

 

商品券の概要

●名称

 とわだ応援プレミアム付商品券

 

●価格

 10,000円

 

●内容

 額面合計13,000円(プレミアム分3,000円)のうち 

 大型店・中小店共通券:5枚(5,000円分)

 中小店専用券:8枚(8,000円分)

 

●購入限度

 1回3冊まで

 

対象者

 引換券は不要で、どなたでも購入できます

 

販売期間

 令和3年8月2日(月)から令和4年2月10日(木)まで

※令和3年12月31日(金)から令和4年1月16日(日)までは販売を休止します。

 

利用期間

 令和3年8月2日(月)から令和4年2月28日(月)まで

※すでに販売した商品券、マイナンバーカード取得促進事業で配布した商品券も含みます。

※商品券には利用期間が令和4年1月31日(月)までと印字されていますが、令和4年2月28日(月)まで利用可能です。

 

販売場所

 市内の郵便局(14ヵ所) ※八郷簡易郵便局、滝沢簡易郵便局は除く

 

 

購入時のお願い

  • 発売日直後は混雑が予想されます。市民の皆さん全員分の商品券を準備していますので、慌てずにご購入ください。
  • 販売場所である各郵便局周辺道路や駐車場が混雑することが予想されますので、徒歩などでお越しくださいますようご協力をお願いします。
  • マスクを着用するとともに、発熱などの症状がある場合は来場をお控えください。

 

その他

 その他の詳細については、十和田商工会議所特設ページをご覧ください。

 https://www.towada.or.jp/premium2021/このリンクは別ウィンドウで開きます

 

 

マイナンバーカード新規取得手続きをした方へ

 マイナンバーカード取得促進のために、対象期間中にマイナンバーカードの新規申請をした方へ商品券を進呈します。詳しくはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

※期間延長に伴うマイナンバーカード取得促進事業の配付対象者の条件変更はありません。

先頭へ ホーム