十和田市SDGsフォーラムの開催について

市では、令和3年3月に「SDGs日本モデル宣言」に賛同し、SDGsの達成に向けた取り組みを推進しています。

SDGsの視点に基づく未来の十和田市の姿を市民の皆さんと共有し、持続可能な地域づくりを推進するため、「十和田市SDGsフォーラム」を開催します。

「十和田市SDGsフォーラム」チラシPDFファイル(5540KB)

1.とき

令和4年12月11日(日) 午後2時~3時30分

2.ところ

地域交流センター「とわふる」 大・中ギャラリー

(十和田市稲生町16番1号)

3.内容

(1)基調講演

 講師  岸 博幸 氏

(2)取組事例発表

 ・西十一番町町内会  ・田中建設株式会社

4.定員

150人(先着順)

※参加には事前の申し込みが必要です。

5.申し込み方法

ファクスまたはメールにより申し込みください。(申込書PDFファイル(5540KB)

※以下の事項を記入の上、申し込みください。

記載事項:代表者の氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、参加希望者全員の氏名、年齢

6.申込期限

令和4年12月7日(水)

7.注意事項

講師並びに講演の録音・撮影はできません。

8.その他

〇駐車場について

本施設には駐車場がありませんので、車でお越しの場合は、近隣の駐車場をご利用ください。

 

〇広報12月号の訂正とお詫び

記載に誤りがありましたので下記のとおり訂正します。

  • 5ページ (誤)管政権 → (正)菅政権

関係者の皆さまや市民の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

この記事へのお問い合わせ
政策財政課 人口減少・定住自立圏係
先頭へ ホーム