・水道使用開始および休止のお申し込み(予約手続き)には、メールアドレスの入力が必要です。ご利用環境によっては、受付できない場合があります。
・複数のお申し込みの場合は、お手数ですがご契約ごとにお申し込みください。
・24時間お申し込み可能ですが、受付作業は翌営業日に行います。また、お申し込み可能なご使用開始日および休止日は、お申し込み日の7日後からとなっております。それ以外の方は、管理課まで直接お電話でお申し込みください。(☎0176-25-4511 平日8時30分~17時15分)※土日祝日のお電話でのお申し込みは受付しておりません。
・メンテナンス等により、予告なく受付を停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・「必須」と表示されている項目は、必ず入力または選択してください。
・上下水道料金の口座振替をご希望の方は、市内各金融機関または管理課の窓口で、水道料金等口座振替依頼書に必要事項を記入し、通帳届出印を押印のうえお申し込みください。なお、お申し込みから口座振替の設定完了まで1ヶ月程度お時間をいただく場合があります。設定完了までは納入通知書でのお支払いとなりますのでご了承ください。
・使用場所に下水道がある場合は、下水道も自動的に同様の申し込みとなります。
・水道の使用にあたっては、「十和田市給水条例」等が契約内容となります。詳しくはこちらをご確認ください。
・転居先の住所や連絡先電話番号、支払い方法などの確認が必要となりますので、お早めに管理課までお申し込み(届出)のお手続きやご連絡をしてください。
※使用休止(閉栓)のお申し込み(届出)がない場合は、基本料金の請求が継続します。
・入力いただいた個人情報は、十和田市個人情報保護条例の規定に基づき適正に利用、管理いたします。