とわだ応援プレミアム付き商品券について

とわだ応援プレミアム付商品券の販売期間は1月29日(金曜日)までとなっております。

期限を過ぎての購入はできませんのでご注意ください。

なお、販売場所や利用店舗などの詳細については、下記のファイルをご確認ください。

 

チラシPDFファイル(832KB)

取扱加盟店一覧PDFファイル(597KB)

「とわだ応援プレミアム付き商品券」の販売枚数の誤りについて

11月2日(月曜日)から販売を開始いたしました「とわだ応援プレミアム付商品券」につきまして、本来1冊13枚綴り(中小専用券8枚、共通券5枚)で販売すべきところ、一部に12枚綴り、または14枚綴りとなって販売されていることが確認されました。現在、原因について調査中ですが、現時点で20冊程度の誤りがあるものと思われます。

市及び十和田商工会議所では、市民の皆様にご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。過不足がある場合には、十和田商工会議所職員が訪問して正規の商品券と交換いたします。
つきましては、購入した商品券の枚数に誤りがあった場合には、購入先の郵便局ではなく十和田商工会議所にご連絡ください。

なお、一部または全部を使用された場合でも、表紙があるものは交換対応できる可能性がありますので、お問い合わせください。


お問合せ

商品券の交換に関すること

十和田商工会議所 0176-24-1111

商品券発行事業に関すること

十和田市商工観光課 0176-51-6773

 

とわだ応援プレミアム付き商品券が販売開始しました

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んでいる市内経済の活性化と、市民の家計を支援することを目的に、市内店舗で利用できるプレミアム付商品券を販売開始しました。

商品券の概要

とわだ応援プレミアム付商品券

価格

1冊13,000円分を10,000円で購入できます

内容

額面合計13,000円のうち

大型店・中小店共通券:5枚(5,000円)

中小店専用券:8枚(8,000円)

購入限度

1世帯3冊まで

対象者

市民の方(購入は世帯単位となります)

販売期間

令和2年11月2日(月曜日)から令和3年1月29日(金曜日)まで

利用期間

令和2年11月2日(月曜日)から令和3年2月28日(日曜日)まで

販売場所

市内の郵便局(14か所)※八郷、滝沢簡易郵便局を除く

購入の際の持ち物

  1. 市から郵送された購入引換券(10月末発送予定)
    ※世帯主本人以外が購入する場合は、委任欄への記入・押印が必要です。
  2. 来場された方の身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証など)
  3. 購入代金(現金のみ)

購入される際のお願い

  • 発売日直後は混雑が予想されます。商品券は十分な冊数を用意していますので、慌てずにご購入ください。
  • 発売場所である各郵便局の周辺道路及び駐車場が混雑することが予想されます。できるだけ徒歩などでお越しくださるようご協力をお願いします。
  • マスクを着用するとともに、発熱などの症状がある場合は来場をお控えください。

その他

その他の詳細については、特設ページをご覧ください。このリンクは別ウィンドウで開きます

この記事へのお問い合わせ
商工労政係
先頭へ ホーム