申請内容に変更等があった場合、まずは総合案内へお電話ください。
0176-58-5670
変更の場合は、予約状況等をご確認ください。取消の場合は、取消日をお知らせください。
また、お電話いただいた時点で、使用料の納付前か後かで、その後の手続きが異なります。
変更の場合は、市民交流プラザへ申請書を再提出(または修正)していただきます。その際、使用料が変更となる場合は、新しい納入通知書を発行いたしますので、古い納入通知書は破棄してください。
取消の場合は、取消日をお知らせいただき、取消し分の納入通知書を破棄してください。
ただし、使用料に関しては取消しても納付していただく場合があります。
市民交流プラザへ提出してください。その際、使用許可書がある場合は添付してください。
市民交流プラザへ提出してください。また、還付可能な条件は以下のとおりです。
条件に当てはまらない場合、使用料はお返しできませんので、ご注意ください。
還付金は、申請団体名義の口座へ振り込みいたしますので、「使用料還付申請書」に口座情報がわかるもの(通帳の写しやキャッシュカードの写し)を添付してください。申請団体名義の口座がない場合は、市民交流プラザへお問い合わせください。