申請後の内容変更について

申請内容に変更等があった場合、まずは総合案内へお電話ください。

市民交流プラザ「トワーレ」総合案内

0176-58-5670

 

変更の場合は、予約状況等をご確認ください。取消の場合は、取消日をお知らせください。

また、お電話いただいた時点で、使用料の納付前か後かで、その後の手続きが異なります。

 

1.使用料を納付する前の場合

変更の場合は、市民交流プラザへ申請書を再提出(または修正)していただきます。その際、使用料が変更となる場合は、新しい納入通知書を発行いたしますので、古い納入通知書は破棄してください。

取消の場合は、取消日をお知らせいただき、取消し分の納入通知書を破棄してください。

ただし、使用料に関しては取消しても納付していただく場合があります。

 

2.使用料を納付した(使用許可書を交付した)後の場合

申請内容を変更する場合

変更申請書PDFファイル(65KB)

変更申請書ワードファイル(21KB)

取消の場合

取消届出書PDFファイル(67KB)

取消届出書ワードファイル(21KB)

 

市民交流プラザへ提出してください。その際、使用許可書がある場合は添付してください。

 

使用料の還付について

変更等により使用料の還付が発生する場合

還付申請書PDFファイル(79KB)

還付申請書ワードファイル(22KB)

 

市民交流プラザへ提出してください。また、還付可能な条件は以下のとおりです。

  1. 使用者の責めに帰さない理由により使用することができなくなった場合-使用料の全額
  2. 使用日の15日前までに使用取消届出書等の提出があった場合-使用料の全額
  3. 使用日の7日前までに使用取消届出書等の提出があった場合-冷暖房の使用料と備品類の使用料の額

条件に当てはまらない場合、使用料はお返しできませんので、ご注意ください。

 

還付金は、申請団体名義の口座へ振り込みいたしますので、「使用料還付申請書」に口座情報がわかるもの(通帳の写しやキャッシュカードの写し)を添付してください。申請団体名義の口座がない場合は、市民交流プラザへお問い合わせください。

この記事へのお問い合わせ
市民活動支援係
先頭へ ホーム