十和田都市計画図

十和田都市計画図

都市計画図の閲覧

十和田都市計画図(令和4年1月作成)をPDFファイルで御覧いただけます。以下の注意事項に従って、ご利用ください。

注意事項

(都市計画図を閲覧される場合は、下記の事項に全て同意したものとみなします。)

  1. PDFデータサイズが大きい等のため、閲覧環境によって表示できない場合があります。
  2. 本ホームページで提供する都市計画情報は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。また、表示される都市計画情報は境界を明示するものではなく、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
  3. 本ホームページで提供する地図情報は、土地の境界を示すものではありません。権利や義務の発生するもの、不動産取引の資料とするものなど、正確な情報が必要な場合は、別途、調査・確認してください。
  4. 本ホームページで提供する都市計画その他の情報は、地図及びデータ作成上の誤差を含んでいます。本市は、本ホームページで提供する都市計画その他の情報の完全なる正確性を保障いたしません。
  5. 表示された地形図・都市計画その他の情報に関する著作権は本市に帰属します。本ホームページで得られた情報をあらゆる商業的目的及び営利目的で活用することはできません。また、いかなる形式においても本市に無断で、本ホームページにより提供される地図及び都市計画情報等の全部または一部を複製し、利用することを禁じます。
  6. 本ホームページで提供する情報は、都市計画及び土地利用規制に関する情報の全てではありません。表示される内容をよくご確認の上、ご利用ください。
  7. 本ホームページは、内容の一部又は全部を予告なく変更する場合があります。 また、一時的にホームページの一部又は全部を中断する場合があります。
  8. 本市は、本ホームページの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。
  9. 本市は、本ホームページが全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保障いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても、本市は一切その責任を負いません。
  10. 地域地区、都市計画施設等の調査及び最終確認については、必ず担当窓口でご確認ください。

 

十和田都市計画図23MB版PDFファイル(23113KB)

十和田都市計画図6MB版PDFファイル(6370KB)

 

※令和5年4月より、十和田都市計画図の販売は終了しました。

 

都市計画区域

都市計画区域については、下記のリンクよりご確認ください。

都市計画区域について

この記事へのお問い合わせ
都市整備建築課 都市政策・空き家対策係
先頭へ ホーム